Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS 【愛媛県 O様邸】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2018.07.03

こんばんは!

豪雨あり、猛暑あり、竜巻あり、地震あり、

なんだか、ここ最近、天候や災害が箕輪周りに多いなー、バタバタしているな。。と思っている黒永です、こんばんは。

しかも!台風まで来ている!ひえーー!

そんな中、実はチームキーヤン、愛媛県におります。

お店のお客様であり、木村先生のファンでいてくださった、愛媛のとある島に建築中の、O様のご新居が、今回の舞台。

どどーーーーん!

なんて素敵なログハウス風のおうち!

中も外も、O様ご夫妻のこだわりがターーップリ詰まった、とっても可愛らしくて温かいおうちです。

中に入って。。

目の前にスカーっと、吹き抜けが!

天井まで届いたこの壁に、しっかりした3階建ての足場を組んで頂きました。

これだけで、この壁の高さが分かりづらいのが悔しい^ ^

そして、じっと見上げること数分。(壁が可愛い!)

ズババーー! 下書きがスタート!

これは一体。。?

大きな窓から差す温かい日が照らすのは、

愛媛の代名詞、みかんと、県の鳥、コマドリ。可愛らしい小鳥と甘酸っぱい空気すら感じるみかんが登場です!

もちろん、両方初モチーフです。

現在製作二日目、

明るいイエローがみかんの果実に入り、カラフルな内装壁や、木の温かみがあるお家の柱にぴったりの、明るくパワフルな壁画の全体像が見えて来ました!

次回は完成報告!お楽しみに😆✨

【おまけ】

愛媛の海は、とっても美しく、初日にしてメロメロに。。!

レンタカーで向かう道中は、まるで家族旅行?!な、チームキーヤンなのでした。。^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です