Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS【京舞のれん】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2018.05.03

こんばんは!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

雨を挟んだ初夏の爽やかな陽気に、皆さま足が外に出向くようで。。今日の都は観光客の皆さまで賑わっております。

ご旅行のお方も多いのでは。。^ ^

GW直前、京都のとあるゲストハウスさまより、のれんをご注文頂きました。

お題は【5匹の蝶々。】

サラサラ。。

あっという間に、ふわふわと、蝶々が舞い始めました^ ^

着々と縁取りや金が入り始めました。

赤やオレンジが中心の、明るい画面でしょうか。。?

と、その前に。

のれんですので、屋号を入れなければ。

実はこの暖簾は、第1作と連なるように制作されており。。

じゃん。覚えていらっしゃる方、なかなかのKi-yanマニア!ですよ^ ^

京舞 さまからのご依頼でした。

http://kyobu.kyoto/

この時は1匹の蝶が羽を休めるようにヒラヒラやってきているような。。シンプルな構図でしたが。

今回は、

わーっと、5匹の蝶々が駆け出してきているような、賑やかな構図になりました!

ピンクや黄色の小さな蝶々たちがなんとも言えず可愛い!

実は烏丸五条店ということで、5匹の蝶を、というご依頼でした。なるほど。

ロゴも前作から受け継いでおります。

なんとなく家族づれにも見える蝶々たち。

これから、楽しく賑やかに、お客様を迎えてくれることでしょう。

ゴールデンウィーク、和モダンのステキなお宿、如何でしょう!

京舞 烏丸五条

http://kyobu.kyoto/hotels/kyobu_karasumaGojo/

京舞 ちゃわん坂

http://kyobu.kyoto/hotels/kyobu_chawanzaka/

【おまけ】

屋号は、アナログな転写法。暖かい手仕事とご理解下さい。笑

地味ーに頑張ったんです。。笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です