Ki-yan Blog

Ki-Yan ダイアリー 【テレビ番組に写った物とは?!】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, プレス, Ki-Yan Stuzio

2017.06.15

テレビ東京で、6月11日に放送されました『撮影許可、とれちゃいました!~ガチ交渉!テレビ初公開を連発SP~』にて、木村先生の本金屏風作品が写っていました!!
《信州ゴールデンキャッスル》
長野県松本市の山奥に金の仏像だらけの黄金の部屋があるという。クリス松村さんが訪れた場所は信州ゴールデンキャッスルで、貴金属販売会社が運営している施設となっています。 長野県松本市の山奥にある信州ゴールデンキャッスルが紹介されました。一般公開していないという信州ゴールデンキャッスルの黄金の間が紹介されることとなったみたいです。信州ゴールデンキャッスルでは完全予約制で美術品や陶芸品などが販売されているという事です。
日曜ビッグバラエティ2017年6月11日(日)19:54~21:54テレビ東京 
リポータのクリス 松村さんが、振り向いた先に見えるのは!?
  
    
  
黄金の間の入口正面に飾られていたのが、木村先生直筆の本金屏風作品でした!!
  
 
京都高島屋店にも、金の専門店が入っている“株式会社 SGC 代表取締役社長 土屋 豊 様”からのご紹介でした!
この作品は、3点あり全て本金箔を貼った金屏風です。
昨年の夏に、京都高島屋店の1階ショーウィンドウに展示されました作品です。
   
   
写ったのは、一瞬でしたが、嬉しい気持ちでいっぱいでした^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です