Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS【琳派ロック “阿 吽”のゴリラ】制作風景

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, Ki-Yan Stuzio, イベント

2017.06.01

“琳派ロックPart2”終了後、興奮と感動が覚め上がらない中、次の壁画制作への準備に取り掛かるチーム・キーヤンです。
今回は、“琳派ロックPart2”の舞台美術に使用しました“阿 吽”のゴリラを御紹介致します!
   
800mm×1800mmのハニカムボードを、4枚使用し3200mmもある巨大なゴリラの書き割りを制作しています!
    
 
人と比べると、この大きさ!!
   
色入れだけでも、大変です^^;
 
影を入れれば、色塗り作業は終了です。
  
ここから、この大きな書き割りを、切り抜いていきます!!
   
実際の舞台では、この様に使用されました!!
凄い大きさに、圧倒されました^ ^
   
他にも、公演終了後に、会場出口にて、皆様をお見送りした“チビゴリラ”も、制作していました^ ^
    
こちらは、小さな分切り抜くのも一苦労でした。。
    
周りには、ダンボールの質感わ隠す為に、紙テープを水張りしています!
    
2匹共に、完成しました^ ^
 
大きさは、142cmくらいで、可愛らしく仕上がりました!
  
会場出口にて、こんな感じで、お客様の御帰宅の安全を願って、お見送りしました^ ^
制作は、大変でしたが、皆様に喜んで頂き、嬉しかったです!!
ご来場して下さりました方々、本当に有り難う御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です