Ki-yan Blog

Ki-yan DIARY〈みんなでディナー♪〉

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2017.03.02

今晩は!
3月になり、毎日に春を願って、きっかけの温かさを垣間見て、ウキウキするような日々。。!
と、思って居たら、すごく今日は寒いです。
明日からも寒くなるそうで。。早く春になれー!と、心から願う、アシスタント西嶋です。お久しぶりです!
今夜は、チーム揃って、ディナーにやってきました!
美味しいお汁と新鮮なネギで、しゃぶしゃぶを楽しむ、
“京都 つゆしゃぶ CHIRIRI”に、やって参りました!
実はここは。。

美しくしなやかな黒ひょう達と、艶やかで落ち着いた、大人に雰囲気のエンジ色と金で表現されたヒョウタンがある、キーヤン壁画が迎えてくれるお店なのです^ ^
お店の落ち着いた空気感にぴったり!
壁画は場所によって顔を変えていくのを感じます。

こちらで頂けるのは、ヘルシーで五段仕込みの美味しいお出汁でいただく、しゃぶしゃぶ!
沢山のネギを一緒に口に入れると、爽やかで幾らでも食べられそう!みんなで楽しくいただきます^ ^



最後は、お肉やお野菜のお出汁が沢山出たお鍋の中で、蕎麦が踊ります!早く食べたーい!
と、壁画に癒されつつ、満腹でヘルシーなディナーが食べられる、とても素敵なお食事処です!^ ^
作品紹介ページ
http://www.ki-yan.com/works/2012/chiriri/
CHIRIRI本店ホームページ
http://www.chiriri.co.jp/
是非、京都での大人な夜、皆様もお楽しみ下さい^ ^
—————————-
実は、今夜は、最近、しばらくお休みを頂いていた、西嶋の復帰決起会でした。先生、チームキーヤン、お優しいお気遣い、ありがとうございました!胸もお腹もパンパンです!
無事、元気に復活しましたので、これからも、ブログやフェイスブックでの、壁画制作レポート、よろしくお願い致します!^ ^
スタジオでは沢山の作品が、どんどん作られておりますよ!テクスチャだけでも、こんなに迫力があります^ ^
完成報告をお待ちくださいませ!

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。