Ki-yan Blog

四条地下道にアートを!タペストリー展示中です!

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2015.11.16

こんばんは!皆様、もう、見に行かれましたか?
Ki-Yan WORKS【京都 四条地下通路 設置】
http://www.ki-yan.com/report/event/15171.html
半世紀もの間、空白の空間だった、京都四条通地下道。
歴史的イベントが開催中。設置中だった前回ブログから数日。
大変華やかになっております!

(null)

(null)

(null)

(null)
述べ全長圧巻の72m!!!!
片面36mの作品を、地下道をご利用される方ならどなたでも!ご覧いただけます。
展示中は、木村先生も、いるかも?!

(null)
リーフレットを折ってくださったり、渡してくださったり。

(null)

(null)
ちょっと小道具作ってみたり。

(null)
たくさんの人に、先生をご紹介したり。
我々にとっても、毎日を新たな刺激がある展示となっております!
皆様のお越しを、お待ちしております!
—————————————————
京都四条烏丸地下道
麸屋町通〜御幸町通 間にて
11/23(月・祝)まで展示中です!
(パチンコ京一 地下、11番出口が最寄りです)
—————————————————

|この記事にコメントする|(1)

One thought on “四条地下道にアートを!タペストリー展示中です!”

  1. BiVi二条の「たかばしラーメン」ちょくちょく行きます。
    店に入って正面の「ひまわり」の作品をいつも楽しくおいしく見させていただいております。京都四条烏丸地下道にもとても行きたい気持ちでいっぱいです。
    私も絵を描くのが好きで、参加型の絵を描くツアーがあれば、サイコーに幸せです。
    いつかそんな企画もお願いします!。いろいろな絵を見せていただけるのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。