Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS〈炙Miku Toronto 完成!〉

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2015.08.28

こんばんは!
まだトロントからです。本日いよいよ、トロントを後にして、日本へ帰国致します。
もちろん!
全ての工程が滞りなく、終了いたしました!わーい!!
では、ご覧いただきましょう!
キングサーモン、
“Eternal Odyssey.”
(永い航海)
壁に描いたキングサーモンたちに加えて、更にガラスボードにサーモンが踊り、立体感と、躍動感が増しました!

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)
この場所は、沢山のお客様にお楽しみ頂けるホールになるそうです。
楽しいお食事に、ダイナミックなサーモンたちの生命感がぴったり!です。
さて続いては、エントランスすぐの、ガラス張りのプライベートルーム。
こちらは、メープルリーフ。
“Maple trees,blowin’ the wind.”
(メープルリーフ、風に吹かれて)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)
特別な日に、プライベートな空間でお食事。そんな時には、燃えるようなメープルリーフがお出迎え。ロックでソリッドで、ストレートなのに、とても上品な作品です。

(null)

(null)
こちらは、TV画面が設置されるとのことで、空間を残したメープルのアーチ。
今しか見られない美しいフレームに、思わずポーーーズ!!!(ごめんなさい)
迎えた制作最終日。
中村社長を始め、
オープニングのためにご尽力されていた炙(あぶり)スタッフの皆様、
現場監督、現場の皆様、本当に、異国の地でのご親切、ありがとうございました!お世話になりました。
トロントでの出会いの全てに、チーム一同、感謝しております。
これから、作品が、多くのお客様の目を楽しませ、スタッフさまの心を奮い立たせることを願います。
多民族ゆえの、大らかなカナダの人々の温かさに触れ、世界はやはり平和であることが素晴らしいのだと痛感して、明日、カナダを経ちます。
また皆様にお会いできますよう。。
炙り寿司 Miku Restaurant の詳細は、こちらから。
http://mikurestaurant.com/
《おまけ》
1日早く仕事を切り上げた今日、ご厚意でチームキーヤン、ナイアガラ観光してまいりました。
地球の壮大さにおののきつつ、とても楽しい1日となりました^ ^

(null)

(null)

(null)

(null)

|この記事にコメントする|(2)

2 thoughts on “Ki-Yan WORKS〈炙Miku Toronto 完成!〉”

  1. 先生はじめチームの皆様
    お疲れ様でございました
    トロントでの作業
    壁画出来上がりをアップいただき
    素晴らしい!素敵!の一言です
    先生の作品をブログを通して
    いつも癒しと感動をありがとうございます
    お疲れの事と思います
    どうかお気を付けて
    ご帰国してくださいませ

  2. しばた ともこ さま
    コメントありがとうございます!
    諸諸の準備のして頂いたクライアントさま、現場スタッフさま、皆様のご厚意で、本当に制作しやすく、先生も、大変のびのびと描かれていました。
    完成した壁画は、本当にダイナミックで、私の不慣れな写真の腕前では表現しきれないものですが、少しでも、伝わっているなら、私も嬉しい限りです!
    昨夜、無事に帰国致しました、お気遣いありがとうございます。
    休むことなく、次なる作品に向けて、動き出しています、それもまた、ご紹介致しますね^ ^
    いつも応援、ありがとうございます!先生はじめとしてチーム一同、これからも、よろしくお願い致します!!
    壁画アシスタント 西嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。