Ki-yan Blog

Ki-Yan Collection〈ギフト商品〉

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio, 商品企画

2013.12.27

お久しぶりにブログを書くことになりました。生産開発担当藤本です。
さて、今回ご紹介させていただくのは贈り物にも最適な新しい食器シリーズ!
開発に数カ月間かかりましたが時間をかけた分とても素敵な物となりました。
商品を皆様が直接手にとって見ていただけるまではもう少しかかりますが、
まずは全貌を簡単にブログで紹介させていただきます。
では…
■湯呑みセット<Carp is dragon in heaven>
鯉が湯呑みをぐるりと回り内側へ・・・
素材に近い色を使いシックにまとめ、
使いやすくもインパクトのあるアイテムとなりました。
YUNOMI
■絵皿<Carp is dragon in heaven>
この商品のために新たに描きおこしていただいた鯉たち。
約29cmと大きな器は食卓だけでなくインテリアとしてもお使いいただけます。
EZARA
■ペアスープマグ<Dancing Rose>
木村英輝の描くバラの赤・青を器に、絵柄は白を使いシンプルにまとめました。
大胆でありながらも落ち着きもある、少し大きめのスープマグです。
SOUPMUG
■ペアボウル<Unkin>
煮物や菓子皿、カレー皿など普段使いのしやすいたわんだフォルム。
モチーフはもみじと桜を使い季節を選ばないアイテムとなりました。
BOWL
■ペアワイングラス<Darling Casablanca>
■ペアシャンパングラス<Dancing Orchid>
まだあまり商品化されていないカサブランカと胡蝶蘭を選びました。
金の縁で表現されたデザイン。ワインやシャンパンを入れた時、美しく浮かびあがります
GLASS
■カップ&トレイ<Lucky bottle gourd>
ひょうたんをモチーフにガラスのトレーとカップのセットで。
色もシンプルに白と金。ティータイムなどのデザート用に最適ではないでしょうか?
CUP&TRAY
■プレートセット<Dancing Floras>
木村英輝の世界を12cm×12cmの中に凝縮したガラスプレートセット。
テーブルウェアももちろんですが、飾り皿としてもお部屋を華やかに彩ります。
PLATE
 
いかがだったでしょうか?
今回はギフト用商品として開発を進めてまいりましたので
比較的お求めやすいお値段になったかと思います。
では詳細はまた後日お伝えいたします!
ご覧いただきありがとうございました!

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。