Ki-yan Blog

いよいよ明日最終日。3つの初公開【その3】

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio, イベント

2018.09.30

開催中の「平成の琳派 Ki-Yan-木村英輝-の世界」。
昨日は木村英輝登場で盛り上がりました!


相方?!の俵越山さんとトークでスタート。

ツッこむ先生。

まだまだしゃべる。

すっかりトークライブとなりましたがご来場の皆さんは楽しんでいただけたようでよかったです。

終盤の仕上げは筆入れされタイトルとサインを入れて作品は完成。
タイトルは 〈Golden Shachi〉 木村英輝オリジナルです。
明日の最終日まで展示いたします。ぜひ会場でご覧ください。
 
 
さて! 
かなり引っ張ってしまいました、3つの初公開【その3】を発表します。


Ki-Yan Stuzio初のデニム。
この秋、京都のスポーツ・アウトドアブランド「tovho」さんとコラボしたデニムを先行販売しています。
ゴルフブランドのtovhoさんが手がける本格的なファッションラインになります。




SIZE:01〜04(ユニセックス)
PRICE:24,000円+税
 
こちらもぜひ会場で手にとってご覧ください。
祇園本店では10/3から販売予定です。
   
   
いよいよ明日が最終日になりました。
南館オルガン広場の会場以外にも、松坂屋各所にキーヤンビジュアルを使用いただいてます。
ぜひ松坂屋名古屋店へ見にいらしてください!お待ちしております。
※なお最終日は18時で終了です。ご注意ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です