Ki-yan Blog

ki-yan WORKS〈愛知県 きものくらち K.Style 春日井店〉Part.3

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2017.07.11

こんばんは!
いよいよ!
祇園祭の季節がやってまいりました!
京の都はアツアツの熱気が。。毎日のお天気と合わさって。。目眩が。。
皆さま、熱中症には気をつけましょう!
さて、おしゃれな呉服屋さん、きものくらち 春日井店さまも、いよいよ佳境。

さて、前回ブログで少しだけ触れていた、ラスト1箇所、玄関!
ここには。。
紺色の美しいバラを!
モダンで美しい白壁にぴったりの、金と紺の作品です。
ん?あれ?


しゃ、社長!!!!!!
炎天下の中、率先して、屋外の制作をお手伝いいただきました、助かりすぎました、ありがとうございます!
3店舗全ての壁画に、社長と奥様のお手をお借りしております。感謝のあまりホロっとしてしまいます😭
そして。。

バラが完成!
天井部分も多かった作品、見上げると、飛び上がるバラが、白壁によく映えます、カッコいい^ ^
そして屋内も。。
描きあげた数日後、すぐに足場が外され、こんなに見晴らしが良くなりました!^ ^
吹き抜けの銀のぶどうの庭に住む、銀のクジャクたち。エレガントなだけではない、カッコいい輝きを持った作品となりました。^ ^
(完成写真は、奥様のご撮影です、ありがとうございます!)
ついに、きものくらち様、三店舗全てに描き上がった、Ki-yan壁画。これから、いろんなお祝いや記念のたびに、訪れるお客様の歴史を、社長ご夫妻、スタッフさんたちと、花を添えてあげて欲しいです。
くらち社長、奥様、スタッフのみなさま、お世話になりました!
【おまけ1】
足場が取れる前に〜〜!
と、銀の庭で記念撮影。
みんないい笑顔だ^ ^
もうこんな写真撮れません、貴重な一枚となりました^ ^
先生、なんてお優しい笑顔!

【おまけ2】
今度、寿退社をされる、柔らかい雰囲気が素敵なスタッフさん^ ^
お祝いになるかな?!
ブドウを仕上げて頂きました^ ^
おめでとうございます!
末永く、お幸せにね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です