Ki-yan Blog

期間限定☆父の日準備にぴったり特典

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio, オンラインストア

2017.05.28

オンラインストアでは、明日5/29(月)~6/12(月)、
実店舗では、6/5(月)~6/19(月)の期間限定で特別企画を行います!
 
期間中にお買い物くださったお客様に特典をお付けいたします。
オンラインストアと実店舗どちらでお買い物いただいても特典が付きますので、
ぜひチェックしてください!(^▽^)/
 
【特典1】ポイント進呈率UP
オンラインストアでは、【ポイント進呈2倍】 1,000円毎に、10pt→20ptにUP。
※5/29(月)12:00~6/12(月)12:00までのご注文に限ります。
 
実店舗では、6/5(月)~6/19(月)にポイントカードのスタンプを【プラス1回】押させていただきます。
 
【特典2】5,000円(税抜)以上お買上のお客様に限定特典セットをプレゼント!
ハンカチタオル〈Gorilla〉とメッセージカードを1枚のセットです。

メッセージカード付のハンカチなので、
父の日のギフトに添えれば、きっと喜んでもらえること間違いなしですね*
期間は、それぞれ
オンラインストアでは、明日5/29(月)~6/12(月)、
実店舗では、6/5(月)~6/19(月)となります。
 
 
 
もちろん、父の日プレゼントだけでなく、
ご自身用のご褒美やお友達へのプレゼントなど、
通常のお買い物も特典をお付けしますので、
この機会にぜひぜひお買い物してみてください(o^―^o)
とはいえ、父の日のプレゼントにお悩みの方もいらっしゃると思いますので、
オンラインストアにて、父の日にぴったりな商品をPick upしてみたので、
こちらもぜひ見てみてください♪
>> 父の日にオススメの商品をPick up! <<

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。