Ki-yan Blog

GW限定「プレゼント企画」実施中!

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio, オンラインストア

2017.05.02

ゴールデンウィーク限定のプレゼント企画2つを実施致します!

 
【1】1,000円(税抜)以上お買上プレゼント
『組み飴テイスティングセット』
 
がま口やおはことセットで付いてくる
Ki-Yan Stuzioオリジナルの組み飴。
手土産やプレゼントにもぴったりな
おすすめ商品なのですが、、
どんな味なのか?気になりませんか?
気になりますよね??(@u@)/”
ソーダ・れもん・イチゴミルクの一粒ずつ
試食してもらおうということで企画を考えてみました!
組み飴と一緒に
メッセージカードも1枚添えてお送ります。
1,000円(税抜)以上のお買いものをして下さった方に
もれなくプレゼント致します。
ぜひこの機会にご注文くださいませ*
※こちらの企画は、実店舗でも実施しております(^^*)
合わせて、こちらの企画も実施います。
 
 
【2】初回購入者様限定『300ポイントプレゼント』
 
 
「あの商品気になってるんだけど、買おうかなー」
「こっちも好きだけど、これも素敵だしな迷うなー」
という優柔不断な気持ちとても分かります。
そして、迷っている間に品切れ・廃盤になってしまうことって
ありませんか?私はあります。。。(;ω; )
そんな方は、このゴールデンウィークに是非お買い求め下さい!
 
「300ポイント」は、
次回のお買い物で「300円」分の割引としてお使いいただけるのです。
「1ポイント=1円」から使えて、便利なポイントです。
 
「300ポイント」って普通に貯めようと思うと、
「30,000円分のお買い物」してやっと貯まるポイントなんです。
太っ腹!
 
この機会を逃さずに、「気になっていたあの商品」と一緒に
ばっちりゲットしてください!(^^)/
※こちらの企画は、オンラインストアのみとなっております。
>> オンラインストアはこちら <<

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。