Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS〈北海道旭川市 マルワ整体院 壁画制作・中編〉

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2016.11.22

前編はこちら。
http://www.ki-yan.com/report/works/22016.html
さて、前回投稿から引き続き、肩バッキバキの、天井組。

羽や模様がしっかりと現れ始めました。

沢山の色は、脈絡がないように見えて、それぞれが絶妙に繋がっていきます。これぞ、木村英輝の真骨頂、補色同士の組み合わせ!
補色とは、色相環と呼ばれる円の、向かい合う色同士のこと。
普通は一番喧嘩をする組み合わせであり、合わせるのは難しいのです。
それが、木村英輝マジックにかかれば、こうなります。

見よ!この絶妙なカラーマジック!!


“ここはオレンジ、テンテンはビリジアングリーン。。”
“あっちは、根元にエメラルドグリーンを入れよか。。”
アシスタントも、”えっ、この色をここに?!?!”と仰天しっぱなしの攻めの配色!

世にも鮮やかな、極彩色の蝶たち!

そして。。

サインが入りました。
Lucky Butterflies. 完成です!
蝶たちは全部で27羽。
36羽描くつもりだった先生が、制作過程で9羽減らした27羽に調整されたのです。
しかし、27羽と院長に告げると。。
“開院日が10/27,ご夫妻のご結婚記念日も末尾が27,更に更に、カーナンバーの末尾も27〜〜!!”
まさかのラッキーナンバーだったのです!不思議なことってあるのですね。
聞いていたスタッフも鳥肌が立ちました。まさに、Lucky Butterflies!
切っても切れないご縁を繋いだ、大切な数字を、ひっそりとのせ、蝶たちは、お客さんの頭上を楽しく熱く、飛び交います。
次回はいよいよ最後の壁画、ボタンの間をフューチャー!お楽しみに!
【おまけ】
日々の疲れを癒してくれるのは。。。
若松院長の、愛情たっぷりの整体。。

ゴキつ!
バキッー

ガンガンガン!!!(何が起こっているのー!)
自分の体の歪みを再認識し、整体って大事だなと心から思うとともに、
人間は本気で痛いと笑えてくるということを学びました。笑
若松院長、数々のご厚意、本当にありがとうございます!

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。