Ki-yan Blog

先行特典つき!2017福袋いよいよ予約スタート

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio

2016.11.13

2017福袋 早期予約の告知について
2017年福袋の予約がいよいよ開始されましたね!
常連のお客様にも、
福袋だけはいつも買っているの!というお客様にも、
今年の福袋が初めて!というお客様にも、
お買い求めいただけるような福袋を目指して、
ご用意しております(^^*)
 
 
来年の干支は、「酉(とり)」。
 
にわとりを連想する方も多いのではないでしょうか?
先生がにわとりを描くとこうなります!
 
dsc_0673
逆立った羽毛、きりっとつりあがった目、
にたっと笑ったようなくちばし―――「軍鶏(シャモ)」
 
荒々しく力ず良さと、真っ赤な鶏冠が映える配色、
お正月にぴったりなモチーフとなりました!
 
 
ほかに思いつく「酉(とり)」。。。
このモチーフたちもいましたね!
dsc_0684
「ツバメ」「カワセミ」「カモ」
鳥づくしなこれは、「暦屏風カレンダー」です。
ミニ屏風の形をしていて、自立するインテリアです。
暦屏風カレンダーは、毎年好評いただいておりまして、
今年も通常販売致しますが、福袋にもお入れいたしますよ!
 
続きまして、、、
 
「軍鶏」の商品がもう一つ。
dsc_0720
手ぬぐいです!
金色の染料で捺染しており、きらきらとしていて
目を引く一枚です!
dsc_0697
 
2色ありますが、福袋に入っているのは〈Blue〉です。
dsc_0679
こちらは、福袋限定カラーです!
「青のほうがクールでかっこいい!」と思った方は、売り切れないうちにご注文ください!
 
 
そして、そして、
忘れてはいけないKi-Yanが描く「酉(とり)」…
Peacock。

 
サイズ:H35㎝ × W57(40)㎝ × D16㎝ / 素材:綿 / ファスナー付き
(※こちらは、イメージ画像です。色や細部が現物と若干異なります。)
 
福袋をお届けする際は、こちらのバッグにお入れします!
さらに、11/23(祝)までにご予約いただいた方には、、、
早期予約特典
早期予約特典をお付けします!
オススメは、3万円の福袋の特典「大判風呂敷」
テーブルクロスや額に飾ってインテリアにもできる。
また、風呂敷をアレンジしてバッグにすることも。。。
福袋でしか手に入らない品々がいろいろ入っているので、
開ける楽しみが膨らみますね!
孔雀の新作商品はまだあるんですが、今回はここまで。
早期予約の締め切りまであっという間ですよ!
お早めにp(^^*)
詳しくはこちら

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。