Ki-yan Blog

【店内探検】うちの看板、、、?!

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2013.08.09

皆様、こんにちは。
暦の上ではもう残暑、信じられない暑さが続いていますが、いかがお過ごしですか?
本日は、うだるような暑さも吹っ飛ばす、Ki-Yan流ファッションスタイルのご紹介です。
店内のアレ、皆様、ご覧になっていますか?
そう、店内で異色を放っている・・・
これ。
写真 2013-08-09 17 21 39
マネキンさん。ちょくちょく衣装替えをしているの、お気づきでしたか?
スタッフのセンスが垣間見えるKi-Yanコーディネイト戦争。こちらは全身SOU・SOUで決めています。夏らしくて粋なスタイル。青蓮院のCollection Toteを合わせて、爽やかにまとめました。
続いては、こちら。階段前にたつひと際艶やかな、、、
写真 2013-08-09 17 21 54
じゃーん!
うちのオリジナル商品、ボトムは作っていないので、ここがスタッフの腕の見せ所!なのです。新ラインH.BaRockで全身統一!黒×ビビットの迫力がまさにROCK!!!
ちなみに、巻きスカートはスタッフ川崎の自作。派手なテキスタイルをうまく使いこなしています。
当店自慢の衣類やテキスタイルで、思いっきり目立ってみませんか♪
当ブログにてご紹介させて頂くこともございますので、当店にお立寄の際は、是非、Ki-Yan コーディネイトにチャレンジしてみて下さいね!キーヤンカラーを知り尽くしたスタッフたちに、ご相談いただくのも面白いかもしれません☆(西嶋以外の女子スタッフは、お裁縫も得意です・・・)
皆様のお越しを、スタッフ一同で、お待ちしております。
Ki-Yan Stuzio 西嶋
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です