Ki-yan Blog

帰って来たHeian-BaRock★

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio, オンラインストア

2016.03.04

皆さま こんばんは
先日は突然の雪でびっくりしましたが、ここ数日また最高気温が10℃を上回る暖かい日が続き、ひと月早く季節が巡っているのではと思う程です。
3月に入り、明日は二十四節気で言うところの「啓蟄(けいちつ)」。
啓は「ひらく」、蟄は「土中で冬ごもりしている虫」の意味で、冬眠していた生き物たちが春の訪れを感じて姿を表しはじめる頃です。
ぽかぽか晴れた休日にはどこかへお出かけしたくなる季節がやってきますね♪
そこで、今回ご紹介するのはこちら〜
軽量かつスマートなことでご好評を頂いているデイパックはお出かけにも最適。
長らく完売状態だった人気のあの柄が、この度リニューアルされて戻ってきました!
後ろ
みんな大好き、Heian-BaRock! このビビットカラーがたまりません(*>ω<)☆
どこがリニューアルされているのかと申しますと。。。
アップ
綿100%のブロード生地に、ヴィトン風のシボが特徴のPVC加工でコーティングされたテキスタイルを使用。
水や汚れに強い素材なので、雨に濡れてもサッと一拭きできちゃいます。優秀!
スマートなのに容量はたっぷり。軽量型である点も従来のものと変わりありません。
内ポケットだってこの通りきちんと付いています。
ポケット
リピート柄のテキスタイルから作られているため、一点一点の柄の出方が異なります。
ウサギがいたり美女がちらりと覗いていたり。。。
同じバッグなのにこの表情の豊かさ!
並3表
並3裏
スタッフにお声かけくだされば何点かから柄ゆきを選んで頂けます。
ぜひ店頭でお気に入りの一点を見つけてくださいね。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^♪
オンラインショップでもお買い求めいただけます。
» Ki-Yan Stuzio オンラインストア/デイパック〈Heian BaRock〉

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。