Ki-yan Blog

キーヤンダイアリー〈感謝の会〉

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, イベント

2016.01.19

こんばんは!
ついに!京都市でも初雪が降りましたね。
とても乾燥した寒空に、小さくもしっかりとした雪が舞っていました。
実はキームキーヤン、本日より屋外を含む壁画制作に着手しております。さむーい!
その模様は、次回制作ブログにて。。

(null)
時間は戻って前日1月18日。
スタジオには、にわかにお客様が集い始めました。

(null)
その数約50名!
実は昨日は、昨年行われた、繪舞台琳派ロック ミュージカルに、特にご尽力、ご協力頂いた皆さまを招いての、いわば感謝の宴
スタジオで特設のお茶席をお楽しみいただいたり、(特製の手描きのヘギを使い、素敵なお干菓子とともに!)
ご協力:亀屋伊織さま

(null)
オリジナルの包み紙で包んだ、特注のお弁当と、キーヤンラベルでお馴染みの日本酒、平安四神!
ご協力:三友居さま、佐々木酒造さま

(null)
キーヤン尽くしのお食事をお楽しみ頂き、下階に降りていただいた後は。。

(null)

(null)
ミュージカル出演陣によるショー!(間近!)MDP(マイケルダンスパフォーマー)マサキ feat.D-TREK
今回もキレッキレのマイケルダンスを、ミュージカルの衣装でご披露下さいました!
そして。。

(null)
シャンソン歌手、わサブロー氏によるシャンソンショー!
お腹の底から震える極上の歌声が、スタジオに響きました。
とても贅沢なショーに、先生と俵屋越山氏の軽妙なトークを加え、さらに今宵限りのスペシャルステージは盛り上がりました!
いつもお世話になっている皆様を招いて、パーティがしたい!
たっての願いが、この大きな新スタジオで叶いました。
今後も、皆さまをお招きしての、催しがあるかも。。?!
スタジオ制作のご紹介だけではなく、今後の展開にも、是非、ご注目下さい!

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。