Ki-yan Blog

ポストカードに新柄登場!

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2015.05.09

ゴールデンウィークも明け、 気付けばもう初夏ですね。
数日まで満開だったハナミズキの木には青々と葉が茂り、轆轤木の花が見頃な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
毎日徒歩で通勤していると、季節の移り変わりを肌で感じる事ができて新鮮ですね。ここ数日良いお天気続きで、私も先日半袖に衣替えしました。
母の日を明日に控え、今週は『母へのプレゼントに』と、キーヤンの商品をお買い求めにご来店くださるお客様も多かったように思います。ありがとうございます!
 
さてさて、本日ご紹介したいのはこちら、ポストカードの新柄!全8種の登場です。
もともと種類の多かったキーヤンの壁画ポストカードですが、またまた仲間が増えちゃいました。
日頃の感謝の気持ちを伝えるのもよし、贈り物に添えるもよし、もちろん、お部屋に飾っても素敵な一枚に仕上がっていますよ^^
ポストカード
 
ピーコック
ひょうたん
 
お揃いのデザインで贈り物に添えても素敵ですね。
糸菊
 
ご好評を頂いていた青蓮院三部作シリーズも、再入荷して店頭に揃っております。
オンラインでのご購入はただいま準備中ですので、もう少しお待ちくださいませ。
デイスプレイ
皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!^^
 

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。