Ki-yan Blog

2019暦屏風(カレンダー)誤植のお詫びと今後の対応について

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio, オンラインストア

2018.12.17

この度、弊社の商品「2019暦屏風」に誤植があることが判明いたしました。

《誤植箇所》11月30日が23日と印字されていました。
  

本商品をお買い上げ頂いたお客様には、深くお詫び申し上げますとともに、
再製造いたします良品を発送させていただきます。
     

ただいま、12月26日の入荷予定で再製造を進めており、
オンラインストアでお買い求めいただいた全てのお客様には、即日発送を予定しております。
店頭にてお買い求めいただきましたお客様におかれましてはお手数ですが、
メールまたは電話にて「ご購入日」「ご購入数」「お名前」「発送先」「電話番号」のご連絡をお願いいたします。
12月26日以降で速やかに発送させていただきます。
 
 メール:shop@ki-yan.com
 電話:075-746-3777(Ki-Yan Stuzio祇園本店)
 
以上、誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

今後、このようなことが起きないよう、努力してまいります。
改めて深くお詫び申し上げます。

>> 12月23日、再入荷いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です