Ki-yan Blog

スタジオ見学レポーーート!

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2018.03.02

Ki-Yan Stuzioでは現在、メルマガ会員さんとLINE@のお友達の方を対象に木村英輝の制作スタジオの見学ご希望者を募集しております!
木村英輝のFacebookでも度々登場しているあのド派手なスタジオです!!
今回募集中のスタジオ見学は実は2回目!
そこで4月のスタジオ見学に先駆け、昨年8月に行われた第1回目の様子をお伝えいたします♪
前回のスタジオ見学にご参加いただいたのはご応募者の中から抽選で選ばれた9組18名。
当日は事前にこちらよりご連絡させていただいた京都市内某所へ集合していただき、そこからキーヤンスタッフがスタジオへご案内させていただきます。
てくてく…てくてく…(移動は徒歩です。)
そして突然現れるキーヤン先生のスタジオ!


まるでお店のようですが、個人の制作スタジオです。
中はこんな感じ…

ド派手〜〜〜〜〜〜!!
参加者の皆様キラキラ、キョロキョロ。
そしてなぜかお茶菓子や茶碗が…

キーヤン先生のご友人、シャンソン歌手の和サブローさん登場。

先生ご自慢の茶室にてお茶を点ててくださいました!


大きなテーブルでキーヤン先生を囲んで和やかな雰囲気。


おそらく、作品に対する熱い思いや「シンプル、フリー、ストレート」的なことを語られていると思います。
 
 
……と、まぁ第1回スタジオ見学はこんな感じでした!
なんと濃厚な時間!!
そしてぜひキーヤン先生のスタジオを見学した後は、祇園のKi-Yan Stuzioへお越しくださいませ(^O^)/!!
皆様のご応募お待ちしております!!
「今まで知らなかったー!」という方、ご安心ください!
今からでもLINE@のお友達登録をしていただければ、スタジオ見学にご応募していただけます!!
よろしければこちらよりご登録お願いいたします(^O^)
https://line.me/R/ti/p/%40whf7960l
【現在募集中のスタジオ見学の日時】
平成30年4月21日(土)
10:00〜12:00予定
☆ご応募いただいた方のなかから抽選で8組16名をご案内させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です