Ki-yan Blog

年末年始は大忙し!?来月発売の新商品のヒントを少し。

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio, 商品企画

2016.11.19

11月も後半。
今週末は少し天気が良くないようですが、
京都は紅葉の観光シーズン突入
方々よりご来京いただき京都はとても賑わっております。
ご来京の際はぜひKi-Yan Stuzioにもお立ち寄りくださいね!
mt005
近所のお散歩コースもいい感じに色づいてきました!
さて、先日より予約がスタートした福袋の特別商品、
そして年末年始用の新商品など、続々と入荷の予定がたってきており、
ドキドキ!ワクワク!ドタバタ?と準備に勤しむ毎日!
本日のブログの内容ですが…
新商品はどの時点でお伝えして、どこまでお伝えしてよいものか。
(企画段階で止まってしまう商品もあるので…)
いつもブログを書くときに迷っております。
そんな本日の画像1枚目。
mt001
こちらは来月入荷予定の新商品に貼るパッケージ用のラベルデザイン
個人的にずっと作りたいと思っていた商品なので出来上がりがとても楽しみ!!
さすがにこれだけでは何が商品化されるかは難しいと思いますので
もう少しヒントを…
よいしょ!
mt003
それ!
mt002
これでわかった方も多いかと思います。
でも、本当に伝えたい事は発売まで内緒にしておきます。
新しい商品の到着はいつもワクワクドキドキ。みなさまもお楽しみに!
そして!!
ただいま作ってほしい商品やご意見等、アンケートを募集中!
皆様のご意見いただければ嬉しく思います!
アツいお声には出来る限りお応えしたい!そう思っております。
全員プレゼント付なのでぜひ!
>>Ki-Yan Stuzio Webアンケートはこちらから<< mt004

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。