Ki-yan Blog

Ki-Yan FRIENDS 001

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2013.09.05

皆様こんにちは!蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
毎日、Ki-Yan Stuzioには色々なお客様がいらっしゃいます。通りすがりに先生の作品にビビッと来た方、遠方からのリピーター様、中にはスタッフの顔を見に来て頂ける方まで!
それはそれは、たくさんの出会いが生まれます。まさに一期一会。
その中でも、西嶋がビビッと来たお客様を、少しずつご紹介させて頂こうと思います。
記念すべき第一弾は、SOU・SOUとHeianBaRock Shirtを劇的にコーディネートして頂いた、K様!
写真 2013-08-30 13 52 10

K様着用商品
Heian BaRock Shirts〈01〉¥10,290
商品詳細
SOU・SOU×キーヤンコラボ 風靡下〈Flying Elephant/黒×金〉完売

いつも斬新かつセクシ〜♪なファッションでご来店頂いています。
この日も、黒金のボトムとビビッドな半身総柄のシャツ、レザーブーツでイカつい妖しさ全開。さすがです。
K様だけの!Ki-Yanスタイルをお楽しみ頂いて、ありがとうございます:-)
またのご来店をお待ちしております♪
他にも、こんな着こなしもあるよ!私はこうやってKi-Yanを楽しんでるよ!というお方は、店頭にて、こっそり西嶋にアピールお願い致します♪

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。