Ki-yan Blog

初開催!壁画を巡ろう!Ki-Yanスタンプラリー!

投稿者:

カテゴリー:イベント, Ki-Yan Stuzio

2016.06.25

日本から世界へ広がる木村英輝の壁画。
今や150カ所を超え、さらに広がり続けています。
Ki-Yan Stuzioのある京都でも50カ所を超えた現在、
こんなイベントを初開催することとなりました!
その名も!「壁画を巡ろう!Ki-Yanスタンプラリー!」
sr01
そうなんです!その名の通り壁画を巡ってスタンプをゲット!
の、このイベント。今回は京都にあるたくさんの壁画スポットの中から、
選び抜かれた15カ所の店舗様にご協力いただき開催となります!
もちろん、スタンプはその壁画のモチーフを使った
このイベントのみに作られたスペシャルスタンプ
st02
その全貌は開催までのお楽しみ?只今ハンコ製作中…!
とてもかわいいスタンプになりそうですよー!
そして!もちろん!スタンプラリーのイベントは
スタンプをあつめるだけじゃ終わりません!
専用台紙にスタンプラリー15カ所のうちから、
5カ所のスタンプを集めていただき、
Ki-Yan Stuzio祇園本店に持ってきていただくと…
なんと!なんと!な・ん・と!
特製BIGステッカーを先着50名様にプレゼントーーー!!!
どのぐらいBIGなのかというと…
sr03
ウォールステッカーの商品よりも大きく、モチーフはどかん!と大柄!?!?
しかも壁に貼ったり剥がしたりもできるそうです。
これはぜひゲットしていただきたい特典だ!!!
 
 
 
 
ではでは、そろそろ気になる参加店舗や期間、
詳細をお伝えさせていただきましょう。
こちら!(デデンッ!!
「壁画を巡ろう!Ki-Yanスタンプラリー!vol.1」
開催期間: 2016年7月1日(金)~7月31日(日)
期間中、木村英輝の壁画がある、
対象店舗の中から5カ所のスタンプを集めると、
先着で50名様に〈非売品〉特製BIGステッカーをプレゼント!!
※お一人様につき1回とさせていただきます。
※景品が無くなり次第終了とさせていただきます。
※スタンプは1か所につき1つになります。
 同じスタンプを複数押してある場合は無効とさせていただきます。
st04
日本三大祭りの一つでもある「祇園祭」のある7月の1か月間。
うまくスケジュールを組んでいただければ
1日で5カ所は十分に回ることが可能。
もちろん5カ所も回れないかもしれない!という方も、
ぜひこの機会にご参加いただき、壁画を見るのはもちろんのこと!
この期間でしかゲットできないスタンプを集めてみるのはいかがでしょうか?
■台紙はこのような感じ。
sr05
■参加店舗はこちらの15店舗様になります!!!
sr06
更なる詳細はまた後日!!
みなさまのご参加お待ちしておりまーす!!!

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。