Ki-yan Blog

舞台でつかわれた…!!!

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio, 商品企画

2015.12.18

それは今年の春でした。
木村英輝先生が舞台を、ミュージカルをやる!とおっしゃったのは…
「えっ!舞台?ミュージカル?本当ですか!?」
初めて聞いた時はこんな思いでした。
自分では何も想像できない完成像。
あれよあれよと時は猛スピードで過ぎ去り、
舞台のことが少しづつ出来上がっていく間にも
髙島屋での展覧会・出版パーティー・四条地下道の帆布幕の展示がございました。
この1年はまさに琳派ロックな1年。めまぐるしいという言葉がぴったりな気がします。
そして先日の「繪舞台琳派ロック」
http://rimparock.com/
すごかった…。
何と説明すればよいのか。
すごかったです。本当に。
新たなジャンル、琳派ロックが生まれた瞬間でしょうか!
ご来場いただきました皆さま誠にありがとうございました!
IMG_1509※Photo by Yukke
  
  
  
それでは、そろそろ本日のブログのメイン!
スペシャルなこちらを紹介させていただきます!!!
舞台の1部で使われていたLEDキャンドル!
雪、月、花、波、4つの場面で構成された舞台中、
幻想的な「雪」のシーンを華やかに演出したこのキャンドルには、
大輪の赤い牡丹が描かれ、木村英輝本人による直筆のため、すべて1点ものの貴重な逸品。
candle_o2
candle_o5
96782283
何とこちらを販売させていただくこととなりました!
ひとつひとつがすべて違う図柄。
お値段も先生の一声でスペシャルプライスです。
数量限定、世界に一つだけ。
商品ページはこちらから>>>舞台小道具!直筆LEDキャンドル
  
  
  
そして、琳派ロックオフィシャルイメージソング「花・太陽・雨」もCD化

1971年PYG(沢田研二、荻原健一らによって結成されたスーパーバンド)により発表された
「花・太陽・雨」が、繪舞台琳派ロックのテーマソングとして
シャンソン歌手・わサブロー、シンガー・Yammyによってここに甦る。
商品ページはこちらから>>>オフィシャルイメージソング「花・太陽・雨」
どちらも要チェックでお願いいたします!
繪舞台琳派ロック第2回はいつか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です