Ki-yan Blog

キーヤン ダイアリー【キーヤン コレクション 繪舞台 琳派ロック】会場風景

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio, イベント

2015.09.18

昨日の17時をもちまして、大盛況のうちに幕を閉じました、琳派400年記念祭 特別展覧会の様子を、ご紹介致します。
15日間、たいへん多くの方々に御高覧して頂きまして、改めて厚く御礼申し上げます。
ご来場して頂いた方は、感動をもう一度思い出して頂き、どうしてもご来場できなかった方々は、写真にて会場の様子を感じて頂けますと幸いです。

  


  
  
  
  
  
  




これだけの約100点の作品が、この2年間だけで、壁画の作品の合間で制作したとは思えない数と完成度!!
改めて、会場に展示されるのを目の当たりにすると、木村先生の制作意欲に脱帽です。
これからも、壁画や出版パーティー、12月に行われる繪舞台 琳派ロックの準備など、年末まで目白押しの日々が続きます!!
これからも、木村 英輝 先生の作品、商品、チーム・キーヤン、Ki-Yan Stuzioを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

One thought on “キーヤン ダイアリー【キーヤン コレクション 繪舞台 琳派ロック】会場風景”

  1. 再び感動をありがとうございます。
    先生はじめ皆さまお疲れ様でした。
    もう一度こうして見せていただけて
    嬉しいです。
    いつも惜しみ無く沢山の作品を
    ブログにアップしてくださるのが嬉しいです。
    これからも先生の絵を見て
    元気をいただこうと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です