Ki-yan Blog

SOU・SOU 富士に綿和紙登場!

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio, オンラインストア

2015.06.06

以前のブログでもご紹介したレディースの四角衣や長方形衣にも用いられている、さらっとした着心地がご好評の綿和紙素材。
この度、SOU・SOUから皆さまお待ちかねの富士が、夏仕様の綿和紙で登場いたしました!
お色は二種類ございます。
 
まずはこちら、見た目にも涼しげな銀鼠。
富士 グレー 
歩く度に銀色で描かれた象がきらきらと見え隠れし、上品な一点に仕上がっています。
富士 グレー
富士 グレー 横
(モデル身長164㎝、Mサイズ着用)
ワンサイズ小さいものを選んで短めに履いてみるのも◎。
四角衣と併せて上下セットアップのコーディネートもおすすめです。
 
そしてこちら、キリッと引き締まる濡羽色。
富士 黒 
黒地にぐっと映える金色がなんとも粋なデザイン。
富士 黒
(モデル身長169㎝、Lサイズ着用)
シンプルなTシャツをさらっと併せてもかっこよく着こなせる一点は、人目を引くこと間違い無しです!
こちらの商品はKi-Yan Stuzio限定販売となっております。
数に限りがございますので、気になっていらっしゃる方はお早めに〜〜
これから訪れるじめじめとした梅雨の季節も、さらっと乗り切っちゃいましょう♪
皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております^^
*オンラインストアでもご購入いただけます。
>>Ki-Yan Stuzio×SOU・SOUのコラボレーション

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。