Ki-yan Blog

清楚な○○

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2015.02.21

先日、京都市動物園さんに動物と壁画を観に行ってきました。
実は身近にあるのに今まで行ったことがなく、初めての訪問でした。
壁画のお目当ては…
6__#$!@%!#__不明
5__#$!@%!#__不明
7__#$!@%!#__不明
ゴリラ!
も勿論ですが私の中でメインはこの子!!
image のコピー
カエルちゃん!!
どこにいるか分かりますか?左下です。アップにしてみます。
3__#$!@%!#__不明
かわいい〜〜♡
なんて控えめで奥ゆかしくて儚げなんでしょう。
お互い見つめ合い心を通わせているようで、とても心が温かくなります。
ゴリラの差し出された手に、木村先生の生き物への優しい眼差しを感じますね。
このカエルはゴリラのポストカードにさりげなく登場していますよ。お気付きでしたか?(^^)
カエルは当店の商品の中でも特に人気のキャラクターですが、それぞれ個性豊かな表情やポーズをしています。
例えばカメラ目線で自己主張MAXなこの子!
カエル
どやぁぁ〜〜!!
得意そうにドヤ顔してますね(笑)
Collection ToteやiPhone6,6plusケースでお馴染みのカエルで、かわいい!と言って下さる方がとても多いです。
こんな大胆な格好をしている子も。
不明
不明
大股開きで自由奔放な生命力を感じます。
缶バッヂやTシャツにデザインされています。
ちなみに商品にはなっていませんが、RIVA SPAさんに描かれているこちらのカエルも個人的にすごく気に入っています。
rivaspa_4
ぐうたらで何ともいえない人間臭さ(カエルですが)に親近感が湧いて憎めません。
休日の自分を見ているようです(汗)
そんな強烈な個性を放つカエルたちを見た後、再び動物園壁画のカエルに目を向けると・・・。
3__#$!@%!#__不明
清楚ですねー。日本人の美意識の塊のようです。しみじみ。
先生の作品を見ていると新鮮な発見が何度もあり飽きることがありません。
お店の商品は勿論、実際の壁画もぜひじっくり鑑賞してあなただけのお気に入りを見つけて下さいね!
オンラインショップではモチーフごとに商品を選択出来ます。
→カエル商品はこちら!
→ゴリラと清楚なカエルのポストカードはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です