Ki-yan Blog

Ki-YanWORKS〈東京日本橋高島屋ライブペイント〉

投稿者:

カテゴリー:イベント

2014.11.06

先日より、ブログやFacebookにて、ちょこちょこご紹介していた、こちらの屏風!

IMG_4064.JPG
実は、東京日本橋高島屋での、ライブペイントのための制作準備だったのです。

IMG_4430.JPG

IMG_4429.JPG
六曲一双の金屏風に描き出された、高島屋のお歳暮のイメージ。
残り半双を、仕上げます。

IMG_4431.JPG
チーム木村英輝、いざ、出陣!です^ ^

IMG_4432.JPG

IMG_4434.JPG

IMG_4433.JPG
11時から17時までの短い制作時間。
西嶋は内心『間に合うのかな』と心配しておりましたが、そこはチーム木村英輝。
お昼休憩きっちり1時間、更に午後のお茶までしましたが、きっちり仕上がりました。(高島屋のスタッフ様が驚かれていました)
そして

IMG_4435.JPG

IMG_4436.JPG
完成ー!!!!!!!
六曲一双、出揃いました!^ ^
今までに無かった金の表現、雲型のうちに外に駆け回るモチーフ、どれを取っても斬新で、新しい試みを随所に感じ取れます^ ^
かわいいけど、カッコよくて、
派手だけど、艶やか!
こちらの作品は、クリスマス12月25日まで、東京日本橋高島屋の八階にて展示された後、26日からは京都高島屋正面ウィンドウにて展示されますので、皆様、是非、チェックしてみてくださいね^ ^
【会場に来てくださった。。。】
流石東京、超レアなお客様が、会場に遊びに来てくれました^ ^

IMG_4437.JPG
『ニュース23クロス』でお馴染みの、膳場貴子さま。
以前ニュース23クロスでの内装美術に、先生の作品をご起用頂いてからのご縁です。
とても気さくで、可愛らしいお方でした。。

IMG_4439.JPG
IMG_4438.JPG
そして、お茶の間の人気者、笑福亭鶴瓶師匠!
鶴瓶師匠の番組で樹木希林さまの友人として直々に取材をお受けしたのがきっかけで。^ ^
もう、すっかり、先生とは仲良しです?!
いつも、お忙しいスケジュールの合間を縫って、現場にいらしていただき、ありがとうございます!
その他にも、キーヤンスタジオのお客様、壁画クライアント様、先生のご友人を始め、会場お越し下さいました、全ての皆様、ありがとうございました!^ ^
これからも、チーム木村英輝を、よろしくお願い申し上げます。

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。